« やべぇ,更新してねぇ(爆 | トップページ

2014年12月31日 (水)

ばたばた終わっちゃったねぇ・・・

さて・・・・


何ヶ月ここ書いてなかったっけ?(爆


Twitterのウィジェット表示してあるんで近況はダダ漏れでしょうから,言うまでも無くです(-w-;


まぁ,今年もなんだかいろいろありましたね。
ぶっちゃけ言うとジリ貧なもんでしんどいってのはあるんですが・・・


でも,何だか色々いい方には向かってる気がします。

今年の春に父親に会ってから向こうにチョコチョコ帰ったり,母親のほうも良くなったり悪くなったりだけど前よりは全然いいし。
C言語もきっちり覚えたし,それでだいぶプログラミングの幅も広がったし,C#弄ってだいぶ覚えてきたし。
つか覚えちゃうと意外とあっけないというか・・・なんで今までやってなかったんだっけ? (´-_-)y-゜゜゜
で,職業訓練であった人たちも今まで出会った人たちとは雰囲気が違って新鮮です。


何でしょうね?

今となっては,今までのほうがかえって不自然だったとすら感じます。


去年の今頃は何だか辞めていいのか悩んでましたが,今年になってからは・・・まぁ,辞めてよかったのかな?と。
変に頭が固まっていたように感じます。

というか,18歳の頭で考えたことなんてタカが知れてますわね。
今となっては,それに『勤め上げることが正義』理論なんて適用すること自体ばかげてるとすら思います。
語弊があるかもしれませんが,ガキの考えたことを死ぬまでやってるようなもんです。
↑※ホントに語弊ありそうなので強調しますが,『私の場合』です!

上手く行ってて,ホントに自分にあってると思えるという人もいますから全部に対してそうだとは言いませんが,私の場合はずれがありました。
やってる内容自体は自分にあっていますが,それ以外の部分の微妙な誤差が大きく膨らんでいたかな?と。

そのほか色々書きたいことも有るけど・・・う~ん,やめとこう。


さ~て・・・

う~ん・・・

てかね,ふと思ったんだけどね・・・

いやTwitterでも書いたけど・・・

親父も今年でガラッと変わったし,私も今年でガラッと変わったし・・・


なんか,親子そろってでレリゴーしてねぇか? (;-w-)y-゜゜゜


うん・・・ねぇ?w


まぁ,ばたばたと色々変わって,色々と振り返って,色々思って・・・・そんな1年でしたね。




さて,来年はどうなることやら?

|

« やべぇ,更新してねぇ(爆 | トップページ

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1527962/58436627

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた終わっちゃったねぇ・・・:

« やべぇ,更新してねぇ(爆 | トップページ