« search protect by conduit | トップページ | こんなヘルメットいかが? »

2013年11月24日 (日)

同窓で忘年会

昨日は高校のときの仲間と忘年会をしました。
まだ早いですが,それぞれがそれぞれの忘年会があるんで,その前にやろうという事で11月に開催です(苦笑

中身はというと・・・

うん・・・

まぁ・・・


にぎやかだね(-w-;


よみがえる,あのテンション・・・




ぶっちゃけ,高校のときのままというか(-w-;



え?何で詳細書かないのかって?
んなもん・・・



下ネタ全開でとても書けねぇからだよ!



ねぇ,みんな運転するからって飲んでなかったのにね (´-_-)y-゜゜゜

その他は,みんな『艦隊これくしょん』やってるらしくその話で持ちきり。
私はやってないもんで置いてけぼり(苦笑

後は車やらバイクの話もしてみたり・・・



要は工業高校卒お約束パターンと (;-w-)y-゜゜゜



まぁ,いつものメンバーなんですが,ここ最近会うことも減っていたので懐かしかったです。
散々メシ食った後に解散,帰りに幼馴染の白夜氏を家まで送ったり。


まぁ,ナンダカンダ言って白夜氏との付き合いも長いというか(-ω-;


帰りは仕事の話してみたり・・・
って,普通,この辺が忘年会の話のような(苦笑

まぁ,なんにせよ楽しかったです♪

|

« search protect by conduit | トップページ | こんなヘルメットいかが? »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

忘年会にいたメンバーの中でもダントツに付き合い長いねぇ
もう20年近いよ・・・
何故か見るのがこんな日になっちゃったけど簡便w

投稿: 白夜 | 2013年12月 4日 (水) 13時13分

いい加減,長いわなwww
あの当時,こんな長い付き合いになるとは思ってもいなかったな・・・
このまま死ぬまで・・・って感じ?(苦笑

投稿: 稲穂 | 2013年12月 6日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1527962/54043537

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓で忘年会:

« search protect by conduit | トップページ | こんなヘルメットいかが? »